091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来ましたね、新英雄!

こんばんわ、

140123_1.jpg

ついにクレーバーナイフを手に入れました!これでエルフにも2刀が!!

あ、誰だおまえと思っているかもしれませんが、あるるです。

もしかしたら、前まで 必要 だとか これしかない とか言っていた少女のかつら
してないじゃないかと思っているかと思いますが。








140123_2.jpg



っということです。あなたは錯覚していたのよ(殴


今の装備ですが、ちょっと魔法使いチックです。某クラフトワークスのせいでs
140123_3.jpg

・頭(ヴァンパイアハンターの帽子)
   本当は魔道師の帽子をかぶろうと思っていたけど、この帽子をかぶったら
   魔法使いっぽいので採用しました。

・服(ウィザードロープアーマー)
   これが魔法使いっぽいかなということで採用。

・足(アリアサークルブーツ)
   ちょっと網目が気になるけど似合うので採用。

・羽(白き天使の羽) 
   ちょっとしたアクセサリ(


手の装備はどうしようかと思いまして考えていましたが、イイネというものが見当たらなく
次第にめんどくさくなって、


140123_4.jpg




さて、本題ですが、


140123_5.jpg

新しい英雄来ましたね。

今回は料理だそうで、料理スキルが増えるみたいですね。
ちなみに私の料理スキルは9です。

もうすぐ転生ですので、料理英雄やるつもりです。


あと、

140123_6.jpg

アルパカ登場しました、

詳しいことは分かりませんが、インベが大きいのと交易で使えるのと
毛が取れてそれで何か作れることぐらいですかね?

だけど、このアルパカ・・・

140123_7.jpg


某キレイな人を思い出させるようなこの眼・・・(うっ頭が



140123_8.jpg

そして、Rボタン押してるとたまに持ったりします。

どうみてもエビフライです(


近いうちに料理英雄の日記も出したいと思います。

アリーヴェデルチ!!
【 2014/01/23 】 マビノギ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



