091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人形劇団を衣装を手に入れた

こんばんわ

140108_1.jpg

人形劇団の衣装を手に入れました!やったね!!


140108_2.jpg

後ろのカバンがいい感じですね!


服以外はこんな感じです、
140108_3.jpg

・頭(少女のかつら)
  こ れ し か な い 。

・手(ヘボナグローブ)
  手がさらけ出してる服にはこれがお勧めだと私は思います。
  マーチャントミニドレスにセットで付けるといい感じです!

・足(アリアサークルブーツ)
  私はお気に入りのブーツとなります。
  だけど、ソックス(ニー・ハイ以上)をしてないと変に見える。



服を買うだけで8mもかかりましたよ!
今日から当分はこれを着ていきたいとおもいますよ~

















140108_4.jpg

っとおもっていました。

警官の衣装買ってしまいました。


いあーまさか1日経って服が変わってしまうとは思ってませんでしたよー
140108_5.jpg


最初は買う気はまったくなかったのですよー


だけど、露店で5mで売ってたときに私のゴーストが、


140108_6.jpg


「いあ、次のくじが始まるかもしれないし、おすし。 それでいい衣装だったら露店で買っちゃおうかと・・・」










140108_7.jpg















あぁ・・・









140108_8.jpg

やっちゃったZE☆




他はこんな感じ、
140108_9.jpg


・頭(少女のかつら)
   言うまでもない(キリッ

・手(プロフェッサーJサークルグローブ)
  警官ですから白のグローブ!

・足(ダウラのブーツ)
  ここが一番迷いました!某黄色い魔法使いのところにはなく、合うものがないなぁと
  思っていて、箱で当たったので履いたらなかなかよかったので使っております。


こんなところです。



みなさんは無駄使いはほどほどに!
【 2014/01/08 】 マビノギ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



