121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来ましたね、新英雄!

こんばんわ、

140123_1.jpg

ついにクレーバーナイフを手に入れました!これでエルフにも2刀が!!

あ、誰だおまえと思っているかもしれませんが、あるるです。

もしかしたら、前まで 必要 だとか これしかない とか言っていた少女のかつら
してないじゃないかと思っているかと思いますが。








140123_2.jpg



っということです。あなたは錯覚していたのよ(殴


今の装備ですが、ちょっと魔法使いチックです。某クラフトワークスのせいでs
140123_3.jpg

・頭(ヴァンパイアハンターの帽子)
   本当は魔道師の帽子をかぶろうと思っていたけど、この帽子をかぶったら
   魔法使いっぽいので採用しました。

・服(ウィザードロープアーマー)
   これが魔法使いっぽいかなということで採用。

・足(アリアサークルブーツ)
   ちょっと網目が気になるけど似合うので採用。

・羽(白き天使の羽) 
   ちょっとしたアクセサリ(


手の装備はどうしようかと思いまして考えていましたが、イイネというものが見当たらなく
次第にめんどくさくなって、


140123_4.jpg




さて、本題ですが、


140123_5.jpg

新しい英雄来ましたね。

今回は料理だそうで、料理スキルが増えるみたいですね。
ちなみに私の料理スキルは9です。

もうすぐ転生ですので、料理英雄やるつもりです。


あと、

140123_6.jpg

アルパカ登場しました、

詳しいことは分かりませんが、インベが大きいのと交易で使えるのと
毛が取れてそれで何か作れることぐらいですかね?

だけど、このアルパカ・・・

140123_7.jpg


某キレイな人を思い出させるようなこの眼・・・(うっ頭が



140123_8.jpg

そして、Rボタン押してるとたまに持ったりします。

どうみてもエビフライです(


近いうちに料理英雄の日記も出したいと思います。

アリーヴェデルチ!!
【 2014/01/23 】 マビノギ | TB(0) | CM(0)

モフッ モフッ モフッ

始まりました。

140112_1.jpg

もふもふイベント!
前回もあったらしいのですが、私は見ていないので初見となります。


140112_2.jpg

そして記事の方はこの洗脳ぶり・・・

もしかしたら、スタッフの中に、


140112_3.jpg


っと言っているもふもふ兄貴がいて、こんな記事になったのではないかと思ってます。


まぁ私はやりませんが。
景品しょぼいし。


140112_3_5.jpg



私はどっちかというと、


140112_4.jpg

ログインイベントの方ですね。

1日1回ログインスタンプをもらいその数で景品がもらえるイベントです。


140112_5.jpg

まずはこのどっかで見たことあるメガネに話しかけて、


140112_6.jpg

手帳が貰えます。

一番最後のタイトルの方ですが他のサイトで見たところ、あんまいいタイトル
でもありませんので、私は22個目のAPアンプルで破棄して新しく手帳をもらって
APポーション回収に移りたいと思います。


そしてですが今回も、

140112_7.jpg

服装変わっています。

ぽんぽん変える私、ほんとお金がかかりますね(

装備ですが、
140112_8.jpg

・頭(少女のかつら)
   いつもの

・服(リズベットの衣装)
   前使っていたのを色変えて使っています、メイドみたいでかわいいです!

・足(ダウラのブーツ)
   結構なんでも合うのよね。

最初は手に白い手袋付けたのですが、素手の方がいいなぁとおもって何も付けてません。
他にいいのがないのですよねぇ・・・





では、みなさんはもふもふしてって
ください!
【 2014/01/12 】 マビノギ | TB(0) | CM(0)

人形劇団を衣装を手に入れた

こんばんわ

140108_1.jpg

人形劇団の衣装を手に入れました!やったね!!


140108_2.jpg

後ろのカバンがいい感じですね!


服以外はこんな感じです、
140108_3.jpg

・頭(少女のかつら)
  こ れ し か な い 。

・手(ヘボナグローブ)
  手がさらけ出してる服にはこれがお勧めだと私は思います。
  マーチャントミニドレスにセットで付けるといい感じです!

・足(アリアサークルブーツ)
  私はお気に入りのブーツとなります。
  だけど、ソックス(ニー・ハイ以上)をしてないと変に見える。



服を買うだけで8mもかかりましたよ!
今日から当分はこれを着ていきたいとおもいますよ~

















140108_4.jpg

っとおもっていました。

警官の衣装買ってしまいました。


いあーまさか1日経って服が変わってしまうとは思ってませんでしたよー
140108_5.jpg


最初は買う気はまったくなかったのですよー


だけど、露店で5mで売ってたときに私のゴーストが、


140108_6.jpg


「いあ、次のくじが始まるかもしれないし、おすし。 それでいい衣装だったら露店で買っちゃおうかと・・・」










140108_7.jpg















あぁ・・・









140108_8.jpg

やっちゃったZE☆




他はこんな感じ、
140108_9.jpg


・頭(少女のかつら)
   言うまでもない(キリッ

・手(プロフェッサーJサークルグローブ)
  警官ですから白のグローブ!

・足(ダウラのブーツ)
  ここが一番迷いました!某黄色い魔法使いのところにはなく、合うものがないなぁと
  思っていて、箱で当たったので履いたらなかなかよかったので使っております。


こんなところです。



みなさんは無駄使いはほどほどに!
【 2014/01/08 】 マビノギ | TB(0) | CM(0)

はじめまして。

始めまして、あるる(仮称)です。

140104_1.jpg


今日からマビノギの出来事をブログにて載せていきたいとおもいます!

なぜ、そんなことをしようと思ったのか?


私も昔は冒険者だった、しかし・・・







140104_2.jpg

膝に矢を受けてしまってな。

っていうのはただ言いたかっただけで、やりたかったからやるだけですけど(






そして、今現在の私の衣装は、

140104_3.jpg

天使衣装(自称)となります。
右下のは天使羽っぽいけど天使じゃないし、おすし。




装備ですが、
140104_4.jpg

・頭は少女のかつら(金髪)
    しかしただの金色染色使ってもこれだという金髪ではないので、ちょっと薄くしたよ
    うな金色で染色してます。そのほうが現実の金髪だと妄想壁の私が思っています。

・服、手、足はホーリープリンセス装備
    服は白多めの水色で染めております、しかし服はよかったのですが手と足に関しては
    金属染色になるというがっかり仕様、そのため水色にちょっと染めたかったがそれが
    できず、白一色で染めております(手の甲の部分に付いている宝石は固定色です、
    それによって色も考えていかなきゃいけないのがちゅらいね!)

・羽は白き天使の羽
    大きいは正義。
    キュー羽も良いかもしれませんが、私は大きいほうが天使っぽいと妄想壁の
    私が(以下省略

っとなっております。


あと、この天使ですが。
140104_7.jpg
剣盾持ちだと非常にかっこいいです。


しかし私のメインは弓と銃と格闘・・・そうなると弓はいいのですが、
140104_6.jpg
鎧の格好してる人が殴りの構えを取るという、とても似合わないことになってたり。


140104_5.jpg
鎧の格好してる人が銃を打つという微妙なことになります。(だけどポーズ的には好きです)

やはり、ホーリープリンセスには剣、盾が似合う!

ですので、通常では剣、盾を持たせております。剣メインで戦闘もやりたいのですが、エルフはSTRと接近スキル効果がゴミなので弓と銃と格闘を使ったほうが現実的なので戦闘以外は剣、盾を持たせております。





だから、
140104_8.jpg

ほんとに名言だわ(確実


っという感じにブログをやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


ではまたっ
【 2014/01/05 】 マビノギ | TB(0) | CM(0)


