011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

料理スキル結果

140207_1.jpg

この肉のタレを、

140207_2.jpg

大量にフードにして使うと、

140207_3.jpg

超ゴージャスに!料理の力ってすげー(ry





140207_4.jpg

どうも、魔法使い(仮)です。

マスターシェフの服を手に入れましたー、なかなかいいデザインなのですが、




140207_5.jpg

なによこいつは

そうみても ( ´_ゝ`) にしか見えないのだけど。




140207_6.jpg

スキルのほうですが、昨日のメンテ前の結果がコレ、マスタリとフェスティバルは1にしましたよー

140207_7.jpg

マスターも、もちろんげっと(しかし花火しかでないとは・・・)



しかし、


140207_8.jpg


取り終わった後はこうなってしまった様子、


140207_9.jpg

どこかの某世紀末のような外見になってしまいましたとさ。(その後、転生しましたけど)

材料捜索はちまちま上がりそうなので、ちまちま上げていきたいと思います。


ではまた~
【 2014/02/07 】 マビノギ | TB(0) | CM(1)


